中小企業の事務作業手伝います
パート事務の派遣・リモート・事務処理代行・採用代行
社長の日常
中小社長はやることがたくさんあります。売上アップのための営業、商品・サービスの販売計画、銀行とのお付き合い、経理業務、資金繰り、社員の教育・管理、人材採用計画・採用活動、オフィス環境の整備、請求書作成などの事務作業その他もろもろ!!
社長の本来の業務
経理関係の仕訳入力・書類の整備・支払・請求書作成などのルーチン業務は社長がやる業務でしょうか?本来社長がやるべき業務は会社の方向性を決めたり、売上アップの活動をしたり、資金繰りなど社長でないと出来ない業務もたくさんあります!!
あなたの時給は決して安くない!!
下記より弊社のサービスで貴社の管理部門の強化のお手伝いをします。
4つの弊社サービス
パート事務派遣
パート事務派遣のサービス概要はこちら
リモート事務
リモート事務のサービス概要はこちら
事務処理代行
事務処理代行のサービス概要はこちら
採用代行
採用代行のサービス概要はこちら