中小企業の事務作業手伝います

パート事務の派遣・リモート・事務処理代行・採用代行

社長の日常

中小社長はやることがたくさんあります。売上アップのための営業、商品・サービスの販売計画、銀行とのお付き合い、経理業務、資金繰り、社員の教育・管理、人材採用計画・採用活動、オフィス環境の整備、請求書作成などの事務作業その他もろもろ!!

社長の本来の業務

経理関係の仕訳入力・書類の整備・支払・請求書作成などのルーチン業務は社長がやる業務でしょうか?本来社長がやるべき業務は会社の方向性を決めたり、売上アップの活動をしたり、資金繰りなど社長でないと出来ない業務もたくさんあります!!

あなたの時給は決して安くない!!

下記より弊社のサービスで貴社の管理部門の強化のお手伝いをします。

4つの弊社サービス

パート事務派遣

パート事務派遣のサービス概要はこちら

リモート事務

リモート事務のサービス概要はこちら

事務処理代行

事務処理代行のサービス概要はこちら

採用代行

採用代行のサービス概要はこちら