パート派遣 導入までの流れ 自社の管理部門強化・バックオフィスの充実をお考えになり、弊社サービスを導入するまでの流れをご紹介しております。 STEP1 お問い合わせ お客様からWEBまたはお電話でのお問い合わせ STEP2 ヒアリング 営業担当より訪問させて頂き、仕事内容・就業時間・資格内容・就業条件などを詳細にヒアリングさせて頂きますまた内容によってはどの様な業務を外に出した方が良いかスケジューリングや研修などのご相談もさせて頂きます STEP3 人選 ヒアリングさせて頂いた内容をもとに登録者からのピックアップと同時に求人も掛けさせて頂きます。 STEP4 候補者のご紹介 まずは書面で候補者のキャリアシートをご確認頂きます STEP5 就業先の見学 長期就業をするためには就業先の雰囲気などを候補者が確認するのは必須のため実際の就業先を見学させて頂きます STEP6 就業開始 候補者の就業意志確認が済みましたらスケジュールを調整してスタート日を決めさせて頂きます お問い合わせはこちら