派遣・紹介 導入までの流れ 弊社サービスの人材派遣、人材紹介のサービスの流れをご確認頂きます。自社で求人を掛けて自社採用を行う際には求人広告会社とのやり取りや応募者の対応、面接、合否連絡、合格者のフォローなど様々な対応が発生しますが、すべて煩わしい対応は弊社にて行います。 STEP1 お問い合わせ お客様からWEBまたはお電話でのお問い合わせ STEP2 ヒアリング 営業担当より訪問させて頂き、仕事内容・就業時間・資格内容・就業条件などを詳細にヒアリングさせて頂きます(紹介の場合は条件待遇も含めて)また内容によってはどの様な業務を外に出した方が良いかスケジューリングや研修などのご相談もさせて頂きます STEP3 人選 ヒアリングさせて頂いた内容をもとに登録者からのピックアップと同時に求人も掛けさせて頂きます。 STEP4 候補者のご紹介 まずは書面で候補者のキャリアシートをご確認頂きます。(紹介の場合は本人の承諾を得て最終的に履歴書もご提出させて頂きます) STEP5 就業先の見学 長期就業をするためには就業先の雰囲気などを候補者が確認するのは必須のため実際の就業先を見学させて頂きます(紹介の場合は面接をこの時にして頂きます) STEP6 就業開始 候補者の就業意志確認が済みましたらスケジュールを調整してスタート日を決めさせて頂きます お問い合わせはこちら